【SPEC】翔、天の出演者(情報追加)

「SPEC 〜翔」「SPEC 〜天」のキャストの詳細は明らかになっていないが、これまでのブログの記事などから、分かっていることをまとめてみた。
・当麻、瀬文はもちろん、言及はないが野々村係長も出演すると思われる。
・ゲストキャラクターでは、まず何と言っても真野恵里菜演じるサトリだ。どうやって逃げたのか?といったところが謎として残る。
cinemacafe.netで言及された「翔」に登場する谷村美月嬢演じる望という役は、物語の鍵を握っていそう。ケイゾク/特別篇で言うところの木内晶子が演じた高成美咲みたいな役か。にのまえとは2010年11月27日放送のNHKドラマ「心の糸」で共演。映画「阪急電車」で有村架純、戸田恵梨香と共演(戸田と同じ場面はなかったかも)、「失恋保険」で城田優・福田沙紀と共演、そして(オムニバスの別作品に出演なので正確に言うと共演にならないかもしれないが)「海炭市叙景」で加瀬亮と共演と、SPEC出演者との共演がかなり多い。(情報追加しました。協力に感謝します)
・「翔」か「天」か分からないが、自虐の詩つながりのキャラクター、「新キャラ、パンチ刑事ーず、他、台本にあるもの、ないもの、どおくまんキャラなど」


・志村美鈴は、中の人が7月期のドラマに主演ということで、出演しないのではないかと思われたが、出演シーンはある模様で、「当麻と瀬文の空白の一年を知る」とのこと。
津田、餃子親父についても、出演する。
・それとは別に、「天」だけに登場する新キャラクターもいる。また、カメオ出演もあり

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。