【SPEC】承ノ回・転ノ回について分かっていること(その7)

また、新しい展開があったので、急遽更新です。


正式発表が来月前半に延期になったとのこと。そうは言ってもボーイング787のように撮影が遅延しているという訳ではなく、7月2日ごろにクランクインするらしいので、その写真を入れたいとのこと。
・当麻と瀬文の衣装は、夏仕様にリニューアルとのこと。と言っても、瀬文がかりゆしで出て来られたらかなわん(笑)
メインゲストと津田さんの衣装合わせ、ということは、少なくとも椎名桔平氏が出演するのは間違いないということ。この「津田」が、「公安零課の津田」なのか「老人に発砲した津田」なのか、というのは謎が残るところ。
打ち合いやアクションシーンがたくさんあるとのこと。もっとも、SPECのTVシリーズも猛暑の中SITと強盗団の銃撃戦シーンがあったわけだが。
餃子親父のロボ化進行。こういう悪ふざけは「やりすぎ」。
別にスペシャルでも映画でも裏DVDでもいいですけど、舞台とかラジオドラマとか勘弁ね(笑)って、「TRICK(シーズン1)」の最終回の予告で阿部寛さんが「ラジオドラマでやるか」とか言ってましたけど、やっぱり勘弁です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です