【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その40)『SPEC〜結〜』DVD/Blu-ray間もなく発売告知

以前の記事に続いて、『SPEC〜結〜』のDVD/Blu-rayに関する情報が出て来た。


・SPECについては、植田Pは「全部出し切った感じ」とのこと。同意すぎて言葉も出ない。しかし、「サーガ」、いわゆる、『ケイゾク』『SPEC』と続く『ケイゾク・サーガ』の続きについては、なにかしらの「革新」と、通底するテーマが見つかれば、ということらしい。
・DVD/Blu-rayの特典映像は、「SPECの軌跡。終わるということ」「この三年半くらいの間の出来事、揺れ、混乱、恥ずかしいところも含め」た記録ということだ。ナレーションの収録をしている。
・そして気になるDVD/Blu-rayの発売の告知は、まもなくだということ。過去の例を見てみると、『SPEC〜翔〜』の場合、発売の告知が2012年1月26日、発売が2012年4月4日。『SPEC〜天〜』の場合、発売の告知が2012年6月21日、発売が2012年10月5日だった。『SPEC〜零〜』の場合、予約開始が2013年8月12日(公式Twitterより先に情報を流してしまった)、発売が2013年10月30日だった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。