【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その43)〜翔 DVD/BD発売決定、〜天 特報2&予告編公開

あらかじめ予告があったとおり、東宝のサイトで『SPEC〜天〜』の予告編が公開されたほか、『翔』のDVD/BD発売に関する驚くべきニュースがあった。


・東宝のサイトで『SPEC〜天〜』の「特報2」と「予告編」が公開された。
シネマトゥデイの記事で十分その見どころは明らかになっているが、やはり瀬文の隠し子疑惑や瀬文を「タケール」と呼ぶ青池里子(栗山千明)、白目を剥いて叫ぶにのまえといった部分はこの予告編の魅力だ。それ以外で気になる部分としては、
 ○津田?(椎名桔平)の制服姿「我々はこのテロから国民を、何としてでも守らなければならない」
 ○伊藤淳史のSPECと、『SPEC 零』に出て来た飛行機を墜落させたSPEC HOLDERのSPECの共通性
 ○にのまえの「逆らうようなら姉ちゃんだって、殺す」という発言。神木隆之介は「一十一」役として出演することが明らかになっているが、当麻陽太としての記憶も持っているらしいこと。
 ○海が凍り付く…マダム陽のSPEC
 ○「ファティマ第3の予言に出てくるマリ」という声が、戸田恵子さん?
 ○美鈴が頭から血を流しているように見えるが…?
 ○「左手に火の剣を持つ天使」という声。北大路欣也氏の声に似ているが…?
・なんと、映画公開前の4月4日に『SPEC〜翔〜』のDVD&Blu-rayが発売決定。本編と特典ディスクの2枚組で、メイキングや、東宝の映画公式サイトで公開されている「3分58秒でわかるSPEC」も収録。そして、前売り券につく特別オマケの特別版もつく予定
TBSishopで買うと、【特製もふもふマフラータオル】がついてくるという。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。