【あまちゃん】潮騒のメモリー

毎度毎度『あまちゃん』の話題ばかりで申し訳ないが、今日の『あまちゃん』。
若き日の天野春子が、鈴鹿ひろ美の影武者として『潮騒のメモリー』を歌っていたことが明らかになった。
水口が、春子の歌について「説得力というか本物感があった」と言っていたり、現在の鈴鹿ひろ美が、「よく覚えていない」と言っていたように、伏線がたくさん貼られていたので、逆にそれはないだろうと思っていたのだが、朝ドラだけにひねった展開はしない。
それにしても、若き日の鈴鹿ひろ美が「音痴」だったという設定は、薬師丸ひろ子さんが演じる役として、いかがなものだろう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です