【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その22)オトナファミで連載再開!

本日発売の、『オトナファミ』2013年9号(正汽雅ちゃん…というか「あまちゃん」の若き日の春子こと有村架純さん表紙)で、「いただきSPECバカウマ案内リターンズ」という連載が始まった。
今回は、レギュラーメンバーと新キャラクターの新着写真、ゲーム『SPEC 干』の情報、そしていつもの植Pのベコベコ日誌である。
最初の2つは、新キャラクターに植田Pのコメントが若干入っている程度だが、問題は「ベコベコ日誌」。衝撃の事実が書かれている。


植Pの日本語が変になっているので分かりにくいのだが、『天』の公開が終わった頃、戸田さんと加瀬さんに植Pが『天』は『翔』を超えたか、と聞いたところ、ある回答が帰ってきたという。
その内容は、『オトナファミ』を読んでいただくとして、戸田さんと加瀬さんの見解は私と同じである。そして二人は、『結』に対して「圧巻の本が出来たらすぐやります」と答えたというのだ。そして、「こんな作品見てみてください」などと資料を送るようなこともされていたという。
そんなふうにして組み上がった作品である。期待せざるを得ない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。