【SPEC】『結』公式サイト更新(その1)

6月29日、SPEC〜結(クローズ)〜の公式サイトがリニューアルされた。


トップページには、「すべてが終わる。」というキャッチコピー。新たな特報が追加され、登場人物の紹介が加わった。
特報については、「ちょいだし映像」と一部かぶりながらも、新しい映像と音声が多数加えられている。いずれ分析したい。
今回は、登場人物について。いつもの人々は省略。太字は『結』で初登場の人物。
・吉川州(北村一輝)
・青池里子(栗山千明)
水芸女 城旭斎浄海[ジョウキョクサイ ジョウカイ](JOJO)(香椎由宇)
福田健太郎(KENCHI)
当麻の父の親友 秀樹.T(遠藤憲一)
バナナ医者(渡辺いっけい)
・宮野珠紀(三浦貴大)
・セカイ(向井理)
白い女(大島優子)
韓国語を話す要人女性(イ・ナヨン)
???(???)
最後の謎のキャラクターは、面を着けているので、顔すら分からない。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. お久しぶりです(_ _)
    最近spec公式の更新が活発でわくわくしますね

    これまでここでも散々ややこしいこと考えてきましたが、ここにきてまたややこしくして来やがりましたねw
    新キャラや死んだはずの再登場キャラも気になるところですが、やはりあのちらっと出る謎の単語たちですよ
    いずれ分析したい、とのことなので色々と調べてお待ちしております。

  2. 初めまして、比良坂蒐(ひらさかあかね)と言います。
    「SPEC 結」の情報が少しずつ発表されてきていますね。
    私は「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画が好きで、その縁から「ジョジョ」に着想を得て制作されたという「SPEC」のファンになりました。
    今回「結」に「JOJO(ジョジョ)」という名前の人物が出ると聞き、彼女がどんな活躍をするのか楽しみにしています。
    これからもこちらにお邪魔させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。