【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その41)オトナファミ等。本格的情報は来週?(追記)

ここのところなかなかネタがないが、次に動きがあるのは28日前後だ。前売り券発売劇場情報が出て来たが、それと、+act miniに記事が出るはずだ。


・オトナファミ3月号のSPEC連載で紹介されていた「ギョーザロボ親父」と謎の金色のロボット?だが、過去の記事からおさらいすると、銀色は餃子ロボ親父。金色は正式名称餃子ロボR2Gで、「あの星戦争のキャラとたまたまちょっと似てる」と。R2GのNG連発に、当麻もNG連発したそうで、この現象に2Gを解明するカギがあるとか…?
SPEC観察日記の記載から推察すると、「翔」の放送日が決定するのは近い?放送日が決まれば、色々情報も出てくるだろう。
・28日から発売される前売り券の特典映像は「十数種類のおばか映像のうちの一つが見られる」
・詳しくは「〜天〜」公式サイトの「プレミアムメンバーキャンペーン」。
映画館で今流れている「特報」は28日から新しい「予告編」になる。
「翔」の放送日は三月末から四月頭、とのこと。4月6日とか言ったら最悪だな。できれば3月中旬くらいにおねがいしたかったところだが。
CDJournalによると、「天」公開に合わせてTHE RiCECOOKERSが来日公演を行うとのこと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です