【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その42)

SPEC『結』への伏線、賛否両論?のソーシャルゲームの発表、そして待望の予告動画について。


・SPECの天は「だいぶ台本から編集の最中で結構ネタを落とした。落とすに当たっては次の結にどう使うか堤さんと決めた」とのこと。あとはシナリオを作るだけとは言うが、ここまで言うからには『結』の実現も現実的と考えていいと期待したい。
・23日のシネマトゥデイの記事によると、SPECが「ソーシャルカードゲーム」となり、2月中旬ごろからモガベー、じゃなかったMobageで展開されるという。「SPEC」ホルダーのカードを集めてほかのプレイヤーと個人、またはチームで戦うカードゲームで、劇場版の前売り券に限定でつく「プレミアムメンバーカード」で、ゲーム上でも特典が得られるという。
・25日、パンフレットの打ち合わせ
1月26日、朝5時から、東宝のSPEC~天~公式サイトにて、特報2・予告の動画がアップされる。「特報2」ということは、「本予告」みたいな物があるのかどうか…
1月31日発売の雑誌『H』に、加瀬亮氏が出るという。SPECに関係あるかどうかは分からないが念のため…
・一方戸田恵梨香嬢は雑誌『CUT』2月号に記事が出ているようだが内容未確認。SPECについてもふれていそうだが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。