【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その7)−一抹の不安−

先日に続いて大量に情報がアイドルうつり容姿と容姿と頭の中は同一ではないという敏腕プロデューサーから提供された。
今回は、新しい未詳の姿に付いて考察してみる。


・未詳のメンバーに入れ替えがあるようだ。まず、ミジンコがシーモンキーに。
ブリ爺さんの遺作おなじみのポスターといった小道具も。
当然、アナログのテレビがなくなって、あの張り紙が取られているんだろう。
人間の新メンバーが二人。「新メンバー」とは?
・当然、お約束のシーンをやるということで、美人すぎる書家の中塚翠涛先生も合流。ちなみに、この写真の右側に映っている脚本が「翔」の脚本ではなく「天」の脚本であるということはやはり、「翔」と「天」の書道シーンを同時に撮ってしまうということだろうか(恐らく、植田Pが広げているのが「翔」の脚本)

・余談ながら、戸田恵梨香嬢は、撮影の休みを潰して、70人前のハヤシカレーを作ったそうだ。この作品にかける彼女の思いが感じられる。
未詳の3人と言うメンバーは、以前に考察したように、野々村係長、当麻、瀬文が未詳の雰囲気を出していた側面があるので、そこに新しい人物が加わるとすると、未詳部屋の空虚な感じがうすれてしまったりであるとか、人物の距離感のバランスが微妙に狂ったりしないか心配ではある。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です