【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その6)

堤幸彦監督のご尊父、幸夫氏が亡くなられたそうだ。
堤幸夫氏は、堤監督の本「堤っ」に、写真だけ出ておられるが、ご母堂・すず子女史のコメントに、幸夫氏の言葉も出ている。

ご冥福をお祈りする。


新たなエキストラの募集。横浜、ターミナル(国際線空港?)、7月25日。
・週刊TVガイドの7/16〜22日号に北村一輝と谷村美月がSPECの出演すると記載がある。
・オトナファミの7月20日発売号に、SPEC特集があるらしい。ファミ通の予告ページに大島優子表紙のオトナファミに「SPEC」の文字があるのを確認。情報提供感謝
・7月15日はエキストラを使っての撮影はなかった模様。16、17の撮影もなかった模様。やむを得ないこととは言え公開に影響しなければいいが。むしろ「天」の予算不足のせいで公開できないなんてなったら…
18日から未詳にて、撮影再開。未詳のリニューアルに加え、人物のリニューアル?新キャラが未詳に加わるのか、誰かがいなくなるのか…後者であってほしくないが。あ、そういえば、雅ちゃんは司法修習生になったんだっけ。彼女が未詳の一員かどうかは微妙だが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です