【ケイゾクから】「SICK’S」ノベライズ刊行記念!堤幸彦監督×植田博樹Pの「SPEC」サーガトークショー開催【SICKS】後日談(備忘)

以前、【ケイゾクから】「SICK’S」ノベライズ刊行記念!堤幸彦監督×植田博樹Pの「SPEC」サーガトークショー開催【SICKS】という記事を書いた。
2018年10月22日にHMV&BOOKS SHIBUYAで開催された、「SICK’S」ノベライズ刊行記念!堤幸彦監督×植田博樹Pの「SPEC」サーガトークショーなのだが、後ほどParaviにて配信されるという話だったが、その気配はない。
レポート記事を書いたのだが、伏せ字にしたところがある。それについて、明かしてもいいのではないか?というところがあるので、バラしていく。


>堤:『イニシエーション・ラブ』のとき、王子だな、と思った。14年前、作品を作る話があった。●●●さん原作で。それがなくなって、本人も残念がっていた。なんでもできる方。素晴らしい。
これはやはり内緒(笑)。堤監督も名前を伏せられていたので。14年前には、ニュースでも情報が出たようにおもっているが。
>堤:撮影の最中●●●(役者)のマネージャーからバレた。会社に呼ばれて「2種類台本を作るとはどういうことか」と怒られた。
これも内緒(笑)。まあ、すぐ分かりますね。
>堤:ケイゾク(の1話)を、お台場でやるということにやって、フジテレビの中で撮影しようとした。まともに申請を出しても通らないので、中谷美紀、渡部篤郎インタビューということにして。それが、●●●さん(テレビプロデューサー)にバレて、「あいつらドラマ撮ってるぞ、何事か」と言われました。
これも内緒にしておく。堤監督が話を盛っているようにも思う。
>ここで、ビデオメッセージがあったのだが、誰のメッセージなのかも、どんなメッセージなのかも明らかにすることはできない。
これは、木村文乃さんと松田翔太さん。
>堤:●●●●●●●●●●てる。
「今撮ってるってバラしてる」
>植田:●●●に●●●●●●して●●●、●●●を●●●●●。
「(2018年10月)15日にクランクインして覇乃抄、厩乃抄を撮ってます」
>宇垣:●●の大きめのバンドエイドが気になります。
「高座の大きめのバンドエイドが気になります」
>植田:どんどん●●●●●●●ます。
「どんどんケガしていきます」
>宇垣:●●が●●●●●●になっていく。
「高座がかわいそうになっていく」
>堤:●●●●が●●●ただ●●●●●●●●●。
「松田翔太が演(や)ってただいい人なわけがない」
>植田:●●●●●●●●●●●…ネタバレです。
これは、絶対に明かすことができない。現場にいた30人くらい?の人たちの間だけで共有したい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です