【SICK'S】SICK'S 恕乃抄 Blu-Ray/DVD BOX発売【3月6日】


予定通り、『SICK’S 恕乃抄』のBlu-Ray/DVD BOXが3月6日に発売された。
このために、Blu-ray/HDDレコーダーを買ってしまった。


「ケイゾクなるままに@ココログ シーズン弐』としてはチェックポイントは特典映像の「SICK’S 覇・厩乃抄制作発表」である。サプライズコメント、中谷美紀さん。
いきなり、「まやま というところで撮影しておりまして」である。中谷美紀さんのボケで、「まやま」ではなく「葉山」というオチ。その後もさんざん『TRICK』ネタでボケをかます中谷さん。「記憶上書きタイプ」と言っていたが、撮影が終わると台本をシュレッダーにかけるという話を聞いたことがある。
トリックを解く長ゼリフを本番直前に変更されたという話は、すでに紹介されていたと思うが、「竜さんのセリフを変えないでください」と何度も言っていたのは印象的だ。
早送りされてしまった「次回作」の話や「コケ」の話も聞きたかったところだ。
できれば、「柴田」という役を演じたことのある木村文乃さん(『A LIFE〜愛しき人〜』)と20年ぶりの「柴田純」の共演を期待したかったところだが、木村さんが「(中谷さんと)お会いしたことがない」と明言されていたので、それはなさそうだ。
特典映像では、戸田恵梨香さんのコメントもあったが、省略。Blu-Ray/DVD BOXで見ていただきたい。
というか、木村文乃さんや、松田翔太さんや、竜雷太さんらのコメントが当然あったわけだが、これも省略。Blu-Ray/DVD BOXで見ていただきたい。
特典映像に含まれている、「ピーチ医者植田もも子の解説集」とは、Paraviで配信された、『ピーチ医者植田もも子のSICK’S大好き』と同じである。
メイキング、そしてもちろん本編も含まれているわけだが、ぼちぼち見ていきたいと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。