【SICK'S】タイトルバックにあって、登場しなかった人物【第壱話】

『SICK’S 恕乃抄』第壱話のまとめ配信は終わり、完結したはずである。
ところが、タイトルバックに名前があったものの、第壱話に出てこなかったと思われる人物が何人かいるので、検証しする。
なお、「下の方のマークをポチっとしてくれた人」に、感謝する。


以下で、この書体で示す人物が、(私が見逃しているのでなければ)第壱話に登場しなかったと思われる人物である。なお、役名が記されていないキャストは省略する。
御厨静琉/木村文乃
高座宏世/松田翔太
一 一十/黒島結菜
大島優一/佐野史郎
邑瀬帝法/?
雅/小林万里子
チンピラ/池田 大
入江慎吾/宅麻 伸(友情出演)
秀家岳志/高杉 亘
長谷部国重/波岡一喜
山城彩香/新川優愛
板谷 啓/眞島秀和
近藤昭男/徳井 優
野々村光次郎/竜 雷太
おそらく3人が、第壱話に登場していない。もちろん次の回以降には登場するのだろうが、このクレジットが『恕乃抄』全体のクレジットなのかといえばそうでもなく、公式サイトのキャスト&スタッフでは、クレジットに掲載されていない以下の役者の名前が掲載されている。
矢野浩二
若村麻由美
岡田義徳
松本穂香
宇垣美里 (TBSアナウンサー)
哀川 翔
ということは、4月29日に配信される第壱話「全編」に、いままでの「週間まとめ」に含まれていなかったシーンがあるのだろうか。謎は深まる。
(追記)
第壱話「全編」のクレジットに、登場しなかった3人の表記は含まれず、週間まとめ1からも、この記事の作成後、3人の表記は削除されている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。