【SICK’S】第壱話完全版 First Impression【繋げただけじゃない】

「Paravi」で、『Sick’s』の第壱話、完全版が配信された。


単にこれまでの週間まとめ1〜4をつないだというだけではなく、タイトルバックのクレジットが変わっていたり、「総理府 分室」が「内閣府 分室」に直っていたり、「大橋巨峰」「那須茄子」といった小ネタが追加されていたり、微妙なセリフの追加もあったようだ。ピンチョス配信のために編集して、週間まとめのためにまた編集して、完全版のために編集してと、細かいことをやっているようだ。細かく検証するのは難しいが。
それはさておき、通しで見るとやはり、どうやって冒頭のシーンに繋がるのか、全く見当がつかない。まるで、御厨静琉が悪役で、ニノマエイトがそれを止めているようにすら見える。この一点が関心事だと言えよう。
ところどころ話が飛んでいるように思えたのはピンチョス配信、週間まとめと同じようなところもある。
今後もこの配信方法が続くとして、終わりはいつになるのだろう。先は全く見えない。
(追記)
上に書いたうち、「総理府 分室」とタイトルバックのクレジットについては、週間まとめについても直されている。これでは、検証できないではないか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です