【SICK'S】街頭ビジョン配信記念Twitterキャンペーン【ポスタープレゼント】

TBSのSICK’S公式サイトに掲載されたが、2月1日〜14日の間、SICK’Sの「第一弾ポスター」を10名にプレゼントするキャンペーンを行うとのこと。
引用すると、

SICK’S 公式 Twitter アカウント 「@SICKS_SPEC_SAGA」 をフォローし、対象街頭ビジョン で SICK’S プロモーションビデオが配信中の写真 と 「#SICKS発見」 を入れてツイート、もしくは SICK’S 公式 Twitter アカウントの キャンペーン告知ツイート ( 2月1日 (木) 13:00 投稿 ) を リツイート で応募完了。
限定制作の SICK’S ポスター を抽選で 10名様 にプレゼント!

とのこと。対象街頭ビジョンは、渋谷:109フォーラムビジョン原宿(表参道):マイナビビジョン赤坂:Sacas400関東地方のみの3箇所となっている。
当選者は、(写真撮影投稿7名、リツイート投稿3名)と、圧倒的に写真投稿者が有利となっている。
こんなことを書いていると、恨み節になってしまいそうだが…
東京では雪が降ってきたそうで、くれぐれも撮影にはご注意あれ
ここで私が注目したのが、この時期にメインキャスト発表前デザインのポスター配布を行うということは、当然、メインキャスト発表後のポスターをキャンペーン期間中に発表してポスターの価値を下げるようなことはしないだろうということ。
メインキャストの発表が次の大きな発表になるのだろうか。未だに名前が明らかになっていない他のキャストの役どころも知りたくなってきたところである。


さて、本当は、


という問いをきっかけに、柴田と真山、当麻と瀬文を掘り下げてみようかと思っていたところだが、それはくるかどうか分からないまたの機会に。モチベーションを頂ければ嬉しいです。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. こんにちは!
    どすこいラッパーズのTwitterの最新の投稿、
    後にピンクと青のつなぎの人がいて気になって調べたら
    「覇汝家」というガールズバンドらしいです^^
    どのような形で登場するのでしょうかね笑
    ちょっとしたネタでした。笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。