【SICK'S】今回の雅ちゃんは小林万里子さん【3人目だと思うから】

野々村兄弟ともにまとわりつかれると言われていたSICK’Sの雅ちゃんだが、若手女優の小林万里子さんが演じることが明らかになった。
公式Twitterでは、「若手女優の登竜門!?」とされているが、判断は読者に任せよう。
さて、今までの雅ちゃんは、『ケイゾク』の醍醐雅を演じた永田杏奈さんがスターダストプロモーション所属(当時)、『SPEC』の正木雅を演じた有村架純さんがフラーム所属と、主演女優と同じ芸能事務所に所属する女優だった。
今回、小林万里子さんは、トライストーン・エンタテイメント所属だが、この今までの法則からすると、主演女優も同じ事務所ということになるのだろうか。多岐川裕美さんとか若村真由美さんとか?(笑)

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です