【re?】ニノマエイト【一一十?】

昨日、突然飛び出した、「ニノマエイト」というのは何なのか、少しずつヒントが出されてきた。


・まず、人の名前である。「ニノマエ イト」である。
キング、つまり一十一(ニノマエジュウイチ)を超えるSPECを持つ、SPECホルダーであり、おそらく「主人公たちが倒すべき相手」である。
・最強のSPECを考えたが、一十一の時と違って、倒し方は考えていない。ちなみに一十一は倒し方を先に考えて、そこから逆算した、とのこと。倒し方(結末)を考えていない、というのは、「ケイゾク」のパターンか?
・女性である。三年ぐらい前からやってもらいたい女優さんがいて、スケジュールを無理やり調整してもらった。調整してもらった、というのは、「re?」の撮影スケジュールを調整したのか、女優さんのスケジュールを調整してもらったのか分からない。
やはり気になるのが「ニノマエ」を名乗ること。「ニノマエジュウイチ」は仮名だったわけだが、よくよく考えてみると、「当麻陽太」が「ニノマエジュウイチ」を名乗った由来は明らかになっていない。今回それも明らかになるのかもしれない。
そして、「SPECサーガ」と銘打ったのは、SPECが出てくることに由来するということなのだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。