【re?】千葉ロケ【ライブ会場】

・11月13日から千葉ロケ。ライブ会場のシーンを撮っていたはず。13日に撮り切らなかったら14日も、ということだったと思ったが、結局14日の、それも深夜まで撮影した模様。エキストラを募集していたはずだが、深夜まで付き合わせたのか、エキストラを入れての撮影は早くに終わったのか。
・植田P、「新シリーズ」(re?のこと)の主人公を絶賛。「堤監督が全幅の信頼を置いている二人」ということで、過去に堤監督と一緒に仕事をした俳優さんという可能性が高いのかな。「仕事」とは、ドラマ・映画に限らず、舞台、ミュージックビデオや、(あんまり聞かないが)CMということもありうる。ただ、根拠は書かないが、中谷さん渡部さん、戸田さん加瀬さんではない。
濃いキャラ続々と、とのことで、歌舞伎の隈取りっぽい絵柄と、祭壇のようなものは何だろうか?


意味は分からないが、とりあえず記録しておく。やはり「re?」にもSPEC(ドラマのタイトルではなく)が出てくるのだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です