【あまちゃん再放送】変更があったかどうかもっとも気になる回【第38回】

『あまちゃん』第38回。
Blu-Rayでカットになった春子のセリフが、大いに話題になった。
そして、私の【あまちゃん】Blu-Ray版でカットされたシーン(第38回)の記事も、一定のキーワードで検索すると上位にヒットし、多数のアクセスされるなどの現象を起こした。ちなみに、ニュースサイトで話題になる数日前に私のサイトでは記事にしてるんですからね(笑)
さて、今回の再放送はどうだろうか。


結論から言うと、Blu-Rayと同じ、つまり、セリフがカットされていた。。NHKオンデマンドでそのままとなっていたことから、意外であった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です