【ヤメゴク】殺人的スケジュールへ(その30)

『ヤメゴク』6話から、7話の撮影に入っていると思われる。
スタッフのツイートの時間からして、殺人的スケジュールに入っていると思われる。


・5月14日、果てしなくロケが続く。
・同日、麦秋の過去に重要なシーンの撮影。このシーンの麦秋の衣装が、とんでもないネタバレだと思うのだが、ノーコメント。ムルキンチョと谷川課長につながりは、出てくるのか?
ロケ終了はとんでもない時間。決定稿入れ、そしてロケと、すさまじいスケジュール
・戸次重幸さん、第6話のゲストで出演することは公式サイトで明らかになっているが、本人の公式では第6話以降出演となっている。これもネタバレなのか?
・5月15日、9時過ぎにはロケ開始
・6話では麦秋の過去が少し明かされるというが、どうなのだろう。写真は、第5話の現場、三ヶ島、麦秋、一人飛ばして大輝、かな?
・この日のロケも深夜まで。気のせいかスタッフのツイートも余裕がなくなってきている気がする。
・5月16日もロケ
・大島さんは、助監督の関根(淳)さんがお気に入り美術にもいじられる(内トラ)。
・5月17日、第6話編集上がりスタジオ撮影流しムルキンチョの正体は、そうめん?「スタッフが、美味しくいただきました」とのこと。
ヤメゴクスタッフTシャツを着て、どっかのアーティスト写真みたいに気取るプロデューサーたち
・それでも、この日の撮影は順調らしく、セット撮影なので太陽との戦いもない。撮影の合間、泣き対決をする俳優さんたち。優勝は田中哲司さんとのこと。22時過ぎ、撮影は無事終了
・加藤新(あらた)監督、演出回終了で、スタッフ・キャストに叙々苑の焼肉弁当を差し入れ。ん?加藤監督、第6話の演出担当なのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です