【あまちゃん再検証】プロジェクト開始!

「プロジェクト」というほど大仰なものでもないが、いよいよ4月6日からNHK BSプレミアムで『あまちゃん』の再放送が始まる。以前にも書いたが、改めて日程を書く。
4月6日(月)から、月曜〜土曜、あさ7:15〜7:30に各週の放送。
4月11日(土)から土曜日ごご6:00〜7:30に一週間のまとめ放送がある。
意味があるかは分からないが、Googleカレンダーで放送スケジュール(ics形式)HTML形式)を作成したので、よろしければ参考にしていただきたい。
そういうわけで、最終回までの半年に亘って『あまちゃん』を追いかけていく。
ひとつは、今までできなかった検証など(主に当時の時刻表を使ったものになると思う)を、放送に合わせて掲載していきたい。
もうひとつは、本放送(あるいはBD/DVD、NHKオンデマンド)と今回の再放送の違いも、検証できたら検証してみたい。
そして、私のTwitterアカウントで、過去に書いてきた『あまちゃん』に関する記事で、その回に関係する記事を、月曜日〜土曜日の朝7:00に紹介のツイートをする。基本的にこれらはネタバレになると思う。もし興味があったらフォローしていただきたい。
という三本柱で進めていくので、お付き合い願いたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です