【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その11)

やはり、「SPEC」スペシャルと映画に対する関心は着実に薄れていっているようだ。公式サイトの更新もないし、しかたないね。


・7月26日は、朝から沼津ロケ。「天」の「メインゲスト」が登場するという
・26日の出発は朝の6時頃大粒の雨
・「天」台本の改稿も完了。「改天」
重要シーンらしいが、モニター越しだから、何が写っているかさーっぱりわからない。建物の中で、右側に窓があるのは分かる。窓の左の影と、奥に映っている影は、人影?
「スペックホルダーまんざい」一瞬、「スペックホルダー満載」と読んでしまって、それなら面白そうだ、と思ってしまった。
・朝は沼津でロケして、夕方まで九十九里でロケって、すごい強行軍。さらにそれから赤坂に向かって、25時間労働とは、真似出来ない。しかし、「スペック新キャラの魅力はビンビン感じられたし、いい夜明けのシーンは撮れたし、いい、一日でしたよ」とのこと。
7月27日の撮影はなし
28日は「SPEC 〜天」の重要シーンだという。
・28日は瀬文の過去、しかも女がらみの過去を知る人物の登場という。男も三十過ぎれば色んな過去もありますって、と植田Pはいうが、何も過去のない私のような存在もありますって(泣)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。