【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その10)(追記)

Twitterのお気に入りに入れていたのが消えてしまった。逆に消したお気に入りが復活したりしている。どういうことだ。
どうやら「翔」の撮影が終了したらしい。しかし、あまりにも追加するコメントが少ないので、新たな記事は立てない。


・7月23日は未詳での撮影
近藤弐係長、雅ちゃん(正木)も登場とのこと。警官で現れるのか?
そしてもちろん、書道指導の中塚翠涛先生が未詳に現れる堤D & 植田P今井P
餃子親父ロボ、じゃなく、餃子ロボ親父がパワーアップして再登場、とのこと。何故ロボになったのか、は、トリックで矢部の首が何故伸びるのか、と同じようにどうでもいいのだが(笑)天の新たな犠牲者、とは?これ以上レギュラーメンバーが死ぬのは見たくない。
未詳の節電対策。こういう小ネタは楽しみにしていたのでちょっと残念ではあるが。
当麻のロッカー、「とうま」って殴り書き…
東宝宣伝部の中村嬢、美人
当麻が寝かかっているのか?演技をつけているのか?
23日の撮影は25時で終わり。あと1日で翔自体の撮影も終わるとのこと。
映画(天)の最終決定稿も完成したとのこと
24日はSPECの撮影は休みだが、植田Pは華和家の作業
・7月25日は、なぜか、リゾートに向かう雅ちゃんの撮影「エロかわいい」とのこと。
「翔から天へ」というコメントから、「翔」の撮影はこれで最後ということか?なぜか崖の上から今井プロデューサーが見守り、堤演出に爆笑しているというシュールな光景
・この日の撮影は6時ごろに終了。ここにも「翔」から「天」へ、の文字が。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。