【SPEC】J-WAVE『UR LIFESTYLE COLLEGE』でSPECに言及【吉岡里穂、神木隆之介】

吉岡里穂さんがナビゲーターのJ-WAVEの番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』4月24日オンエア分に神木隆之介さんがゲスト出演し、ドラマ『SPEC』に言及される場面があった。

オンエアは聞き逃してしまったのだが、ナリナリドットコムモデルプレスに取り上げられているのに気づき、radikoタイムフリーで聴取した。

映画『ホリック xxxHOLiC』に共演している二人。映画の話から、神木隆之介さんの原点を探る、として、28歳にして27年の出演作品に触れるなか、神木さんが『SPEC』に触れると、吉岡さんも「SPEC好きすぎる」という応じ、当時SPECに出てくる餃子を食べられるイベント(大阪王将のこれのことかな)に行ったことがあると言う。しかし、人が多すぎて結局食べられなかったと言うのが面白いところ。神木さんとしては、ニノマエは、能力系であり、悪(あく)側だったので、どういう気持ちなんだろうとか、キャラクターを作るということが大事なんだと、心だけでは動けないというか作れないと言うか、立ち振る舞いとか動き方とか、いろいろ考えなければならない時期だったという。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です