【SICK’S】お約束ではあるが…

納得いかないものは納得いかないのである。


一昨日、「明日以降の配信で、このあたりの因果関係がはっきりすることを期待したい」などと書いたが、今日の展開を知っていてわざと書いていたわけである。
御厨の寿命が食い尽くされたあとで、復活。
なんか、ヒロインが死んだ後、復活する、というのはお約束ではあるのだが、そう言って仕舞えばそれまでなんだけど、お話的に説明がつくようになってないというのはやっぱり、粗だと思ってしまう。
少なくとも、「注射」では私は納得できていないというのは、一昨日の記事の書きぶりからわかっていただけるだろう。
まぁ、『ケイゾク』でも確かに、柴田の連ドラ最終回から特別篇への復活、についても一応説明はされているんだけど、納得する説明?って言われると確かに「100%納得です!」とは言い切れないんだよな。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. ほんと、説明のない事だらけですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    そもそもこの場所がどうやってわかったのか?
    ササミフライの居場所と電話番号は何故わかったのか?
    高座はなんでボコられてたのか?銃を向けられてるのに逃げて行く、強靭なメンタルを持ったあのチンピラたちは何者か?
    高座はなんで最初渋ってたのにトクムに入ったのか?
    ってかトクムって何なのか???

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です