【SICK'S】御厨が心から尊敬するある女性【この挑戦受けて立った】

これについて書くのはなんと三度目である。「御厨が心から尊敬するある女性」について確定、させたい。
野々村係長が、口パクでつぶやいているのがその人物の名前であるのは間違いない。
ということで、とりあえず、『ケイゾク』『SPEC』のレギュラー登場人物と仮定して、人物名を挙げていく。
柴田純(Shibata Jun)
木戸彩(Kido Aya)
大沢麻衣子(Oosawa Maiko)
醍醐雅(Daigo Miyabi)
当麻紗綾(Toma Saya)
志村美鈴(Shimura Mirei)
正汽雅(Masaki Miyabi)
青池里子(Aoike Satoko)
青池潤(Aoike Jun)


注目して欲しいのは、ローマ字で表記した「b」「m」だ。必ず「b」「m」は、口を閉じて発音する。そして、野々村係長は、口を一回だけ閉じている。そこで、「b」か「m」が1回だけ入る名前に絞られる。
これで「柴田純」「大沢麻衣子」「当麻紗綾」に絞られる。
ここから、明らかに「大沢麻衣子」は口の動きが違うので外れる。
さらに、野々村係長の口は一回口を閉じたあと、ア行の発音だけをしているように見えるので、フルネームで発音していると仮定すると、Shibata JunよりもToma Sayaの方がしっくりくる。
ということで、「御厨が心から尊敬するある女性」とは「当麻紗綾」であると結論づけたのだが、いかがであろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です