【SICK'S】第弐話週間まとめ3(第弐話3/4) First Impression ネタバレ【Paravi限定】

『SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』の「第弐話週間まとめ3(第弐話3/4)」が配信された。
Paravi限定の先行配信である。
なお、エピソードリストも第弐話の全編分が公開されている。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、尺が7分強と短い分、展開も少なかった。
先週、「決め台詞は次週のお楽しみ、ということだ」、と書いたが、それもなく、全編が公開されるまで待たなければならないようだ。
当たり前のことだが、先週登場したブブゼラビキニーズと、寿命を食べる、玉森敏子がアジアの某超大国(●国)に雇われているのが分かった。そして、板谷と高座、そしてCIROの古暮(第壱話にチラっと名前が登場した。フルネームは古暮 修(コグレ オサム)、父親は古暮 出門)
また、第壱話の冒頭で御厨が持っていることを示唆した「ホリック」というのが日本が隠蔽している最高国家機密、ということだけは分かった。
そして、東京中の電気を集めて、大使館を漏電させる、って「ヤシマ作戦」かいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です