【SICK’S】本予告解析【よくわかりません】

さて、一昨日公開されたSICK’Sの本予告を解析してみた。


高層ビルから見た電車、道路
歩行者信号
街角を歩く歩行者

Director Yukihiko Tsutsumi
Producer Hiroki Ueda
御厨「First」
腕(リストカットの跡)
傷跡に触れる御厨
御厨「Second」
鏡を見る高座→上半身アップ
御厨「Third」
ビルの屋上
御厨、両手でたい焼きを箱から取り出す
御厨「Fourth」
東京タワー
頭をかきむしる御厨
御厨「Fifth」
たい焼き
ハサミを手でまさぐる?
(カッターナイフの音)
御厨「Sixth」
(切り裂く音)
リストカットする御厨
神経細胞?
たい焼きを手に取り食べる御厨
神経細胞?
交差点を歩く人々
空撮
夜、走る自動車の列
炎とか、イメージ
イト「御厨」
たい焼きを手に取る御厨、声に気づく
ロゴ「SICK’S」
イト「起きなさい」
御厨「また始まっちゃったか」
御厨の口元
御厨の右目を隠している手が離れると…瞳が赤い
高座
月をバックにダルマを持って座っているイト
「新章始動」
ものすごいスピードで数式を書く御厨
PCのキーボードを叩く
SPEC HOLDERのリストと思われるリスト「明石家マグロ」「植田博樹」「奥平綾子」「堤幸彦」「ニノマエイト」など
PCで指紋照合している画面 入国管理局データベース 中道甲子雄 平成27年7月28日 ダニエル・K・イノウエ国際空港←ここ突っ込みどころ
SPEC HOLDER LIST
SPEC HOLDER 中道甲子雄(略)自分の顔を他人の顔に自由に変える能力を持つ。変えられるのは首から上のみ。その他身体のパーツについては自身の体である。
キーボードのエンターキーを押す
高層ビルの中層階から爆発
「ホクエイのスペックです」
インナープラネッツ?
御厨「人差し指、ハイ、ウサインボルト」
特務の事務室、御厨、高座、野々村が「ウサイン・ボルト」の格好をしている
高座「てんめー」
野々村「君には見えるんだね、未来が」
野々村の名刺「内閣情報調査室特務事項専従係 係長 野々村 光次郎」
野々村
御厨と男(過去の写真?)
半紙に書かれた文字を見ている御厨 Fumino Kimura
半紙に書かれた文字を見ている高座 Shota Matsuda
イト「私は時を止めないよ」
黒いダルマに囲まれたイト(上下逆)
佐野史郎さん(役名不明)「再挑戦」
「SPEC HOLDERを次々と虐殺して」
野々村、高座 両側に男女 スペックホルダー虐殺
銃を構えている警察?
札束、タバコを吸っている男?
虐殺された男女、見聞している警察
御厨「戦争が起こる」
野々村
御厨(眼帯外している)
雅「はりきってどうぞ」
高座「おいやー」
銃を撃っている、ガスマスクをした集団
「一般国民は無知であるに限る」
ローブを着た御厨?
爆発に飛ばされる人々
国会議事堂
高座「俺だって命捨てる覚悟決めてるんだよ」
走る高座と眞島秀和さん?(公安時代の高座?)
赤い鉄格子向かいの高座
特務の事務室で、瓶に入った錠剤を大量に飲む高座
御厨「大きな歴史は、たった一人の人間の覚悟から始まる」
握った手から血が滴り落ちる
眼帯を取る?御厨
御厨「消滅したいか」
SPECサーガ完結篇
SICK’S
恕乃抄
〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です