【Paravi】登録できてしまった【SPEC、ケイゾク、etc】

3月20日登録開始とアナウンスされていたParaviだが、登録ボタンができており、登録できてしまった
メールアドレスを使ってもTwitterやFacebookのアカウントを使っても登録できるのだが、SNSのアカウントを使っても結局、登録手続きでメールアドレスは必要になる。視聴確認の動画として、SICK’Sの予告編第2弾が使われていたのが面白かった。
すでにコンテンツがアップされており、『ケイゾク』、『SPEC』の連続ドラマシリーズ、スペシャル版のほか、『ヤメゴク』、『Kesennmuma, Voices』、『ブラック・ジャック』などの堤幸彦監督作品(ただし『池袋ウエストゲートパーク』は見られない)、変わったところでは、宮藤官九郎作品の昼ドラマ『我輩は主婦である』などを視聴することができる。
さて、『SPEC』や『ケイゾク』は、放送・配信される媒体によって、いくつかのバージョン違いがあるのはご存知だと思うが、結論から言うと「TBSオンデマンド仕様」となっている。例えば、『SPEC』第4話の「神棚・亀棚」シーンがカットされていたり、『ケイゾク』第8話である登場人物にモザイクがかかっているバージョンとなっている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です