【ヤメゴク】第7話から、第8話へ(その31)

撮影は、第7話から、第8話へと進んでいる。
ブログの更新が滞りそう、または停止しそうなので、早めに情報をまとめておく。


・5月19日、6話MA笑って感動して見終わったということ。
・今更だが、第6話に出てきた福祉事務所は、埼玉県所沢市三ヶ島
・5月18日もロケ
・木更津でロケしたあと、夜は都内のロケ。名取裕子さんから、朝木更津港に水揚げされたばかりのお刺身の差し入れ
・5月20日、スタジオ。その他、衣装合わせ、作家打ち合わせ。
・金すんらさんに、大島優子さんからヤメゴクTシャツの差し入れ
・役の衣装のスウェット姿で、お気に入りの場所?のソファーでアイスを食べる大島優子さん
・この日は日が変わる前に撮影終了
・撮影合間に6話を鑑賞。放送前に上がりを見たのかな。
・5月21日。朝のロケ。「芝公園ランプ出口」は、堤監督作品でよく使われるような。
・三ヶ島の席のリーゼントだるまが、5話から地味に増えてる
・5月22日、朝からロケ
・関東貴船組に「新しいお友達」とのこと。ここに来て新メンバーというより、今までのキャストのなかで関東貴船組に来たことのないキャストと読んでいるのだが。
「バクバク食べてね」
・5月23日、9話の美打ちと7話の編集チェックなど。ということは22日までに7話は撮影終了ということか。大島さんが凄みのある芝居をしているという。
・5月24日、ロケロケロケ
・第9話では、麦秋が日本刀を使うそうだ。
・SKE48のメンバー、東李苑(あずま りおん)が第8話に出演とのこと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。