【ヤメゴク】第5話撮影開始!劇場版?(その27)

第3話の仕上げと同時に、第4話、第5話の撮影が進んでいる。
なんとか昨日じゅうにアップしようとしたのだが、ついに放送日になってしまった。


・4月27日、第6話の決定稿が大島優子さんの手に。同日、第4話と並行して第5話の撮影開始。5話は堤監督。堤監督も植田Pも肩凝りに悩まされている。
・同日、木更津で堤監督キャストやスタッフがゴルフ、ではなく、ヤクザがゴルフをするシーンの撮影。この日は夜も21時ごろから撮影。4話の撮影が佳境に。三ヶ島カケール麦秋の肖像画風フォトグラフィー。
・4月28日、大都会でロケ。大島さんは明るい頃の麦秋の過去に変身。ツインテール(笑)
・同日、第3話のプレビュー
・4月29日も木更津でロケ。午後は、麦秋が市民を脅しつけているらしい。ゲストは、手塚とおるさん。堤作品では、『ケイゾク/特別篇』や、『TRICK2』最終エピソードなどに出演。幸薄い市民役とのこと。この日の撮影は20時過ぎに終了。この後も打ち合わせなどがあるという。
・なんと、ヤメゴクの劇場版の企画を考えているという発言。前から劇場版のプロットを考えているという植田Pのツイートがあったから、予想はしていた。ここでいう「先々の企画書」というのが、「大島優子、堤タッグの新企画」となるのだろうか?
・第3話ゲスト、宇梶剛士さんと金すんらさんのツーショット

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です