【ヤメゴク】周りの雑音なんて気にしない(その26)

私も気にしない。


・4月23日、ナイトロケは牽引車を使った運転シーンの撮影。
・4月24日、第3話のプレビュー。植田Pは満足しているようだが、こういうときに、逆に不安が募るのだね。骨太の仕上がりとも。
・4月25日。第5話、堤監督でクランクイン。金すんらさんは辛い撮影とのこと。
・3話からは1話完結とのこと。また、麦秋の謎話は縦軸として続く。以前宇梶剛士さんが第4話に出ると勘違いしてしまったが、公式サイトによると、第3話のゲストとのこと。他に第3話には、小木茂光さん、石井愃一さん、菅原卓磨さん(もと自衛官)、弓削智久さん、古畑奈和さん(SKE48)がゲスト出演する。あらすじは、ここでは伏せておく。
・大島優子さんのところには、第5話、第6話の台本が届いている。大島さんの表現では、麦秋は「色のない世界を生きている」
・おなじみ金すんらさんのツイートの画像。下の方に出ている名前。これは女優の「神楽坂 恵」さんではないだろうか?
・20時ごろ、4月25日の撮影は終了。その後、6話の美術打ち合わせへ。
・4月26にちの撮影はお休み。諸準備や、台本打ち合わせ。一息ついてリツイートをいただいた(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です