【ヤメゴク】一部地域なのでナビ番組は見られません(その21)

放送開始も近づき、番宣情報が公式サイトに続々と出ているが、バラエティー番組に興味がないので省略。まぁ、『A-Studio』4月10日の分は、勝地涼さん「前髪クネ男」復活、ということで見るが。


・4月6日朝、第3話の撮影。監督は、加藤新さん。「熱い男」なので「熱い現場」になるという。
この看板は覚えておこう。
・4月7日、雨模様ながらも、室内中心ということでロケ敢行高級キャバクラこの麦秋は、同じ現場か?
4月8日も朝から撮影。勝地涼さん演じる佐野はいつもエプロン姿とのこと。
・金すんらさんからは、ナビ番組の丁寧な案内。4/11(土)15:30〜16:24、『マザーゲーム』との合同番組(TBS内の扱い悪いぞ)。ヤメゴクは15:55〜とのこと。4/15(木)23:54〜45分間。TBS系列一部地域を除く。なお、ネットでも観れるように交渉中の模様。
・同じ日、大島優子さんの手元には5話までの台本が届く
・この日の撮影は、深夜まで
・同じ4月8日、堤監督は第2話の編集に突入している。
・4月9日深夜、ナビ番組の編集。植田P、髪型を変える。
1日撮休日を挟んで、4月10日の撮影は長くなりそうだ。
・現場レポート。これまではポスター撮影の様子ばかりだったが、今回は岡田浩暉さん演じる水原公樹を紹介している。三ヶ島のリーゼントも強烈だったが、水原のパンチパーマも強烈だ。漫画では「マルボウで一番ルックスがまとも」だったのだが(笑)この現場レポート、最新の更新日は表示されるのだが、それぞれの掲載が何日なのかの記載がないのは如何なものかと、苦言を呈しておく。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です