【ヤメゴク】ロケ順調?(その17)

木更津、世田谷とロケは順調?に進んでいるようだ。


山口馬木也さんも参戦。ちなみに、『ケイゾク』にも出演していた。
・3月24日、この日もロケ3月なのでミニサイズだが、左のモニターは「足抜けコール」で手前に麦秋、左で電話をかけているのは三ヶ島か?右に3人ほど見える。
台湾ロケがしたいと大島さん。連ドラでは無理だよね。日テレのドラマだとスペシャルで海外ロケってよくあるけど…
何度目だ、太陽毎回焦らせて。ということで一話は撮影終了間近で麦秋と三ヶ島のツーショットこの日の撮影は22時過ぎに終わる
・3月25日、水田千一こと、金すんら さんクランクイン世田谷の閑静な住宅街ロケ。割と早く終わり?遠藤憲一さん、クランクイン。ちなみに遠藤憲一さん演じる橘勲の本拠地という設定らしい。
・3月26日、金すんらさんがブログに撮影風景をアップしている。写真を見ていると彼の役どころも大体見えてくる。3月29日にアップしたこの辺を見ているとバレバレかな。
この日ポスター初披露。ごく◯ん風でなかなかよろしい。
・南国風味の北村さん(こと黒クロワッサン)。
この麦秋のオフショット、気になるのは麦秋よりも下げているカート。小道具?
・でんでんさんが麦秋の似顔絵を描く許可取れたら公開だそうだ。
・興味ないがグッズも。
・3月27日。早朝から木更津ロケ堤監督、ヤクルトを100本買い占め極太カップ麺が劇中のどこかに登場するとのこと。ちなみに、日本人の感覚では細長いものが麺だが、中国では小麦粉のことを麺といい、細長くなくても「麺食」というそうだ。
・雑誌THEテレビジョンのサイトに新たなビジュアルが掲載。
・3月28日、美しい朝日に迎えられて木更津でロケ早朝から三浦理恵子さん登場、とのことだが、上記のとおりすでに三浦さんは参加しているのではないか?。極太麺。何かを思い出すと思ったら、かんぴょうだった。
・3月29日早朝からロケ開始。そして、今夜には新しいPRスポットが完成とのこと。なお、ホームページでも公開するようだ。
助監督の仕事は、縛られる演技をする俳優さんの代役をすることも含む。
・この日のロケは比較的早く終わったようだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です