【ヤメゴク】クランクイン続々と(その11)

続々とクランクインの情報が入り、撮影も順調?のようだ。


・「永光麦秋」は「出光麦秋」になるかも知れなかったという話。
・3月12日、バディこと北村一輝氏、クランクイン。北村さんの髪型は「素敵すぎる」とのこと。漫画の通りだとすると…
・同日、ポスター撮影。勝地涼さん、名取裕子さん、本田翼さん、遠藤憲一さんと。
・予告編は、突貫工事で作ったとのこと。何しろ、北村一輝さんすら出てこないのだから。
・3月13日ロケと会議
・3月14日撮影の一方、5話の台本打ち合わせが行われている。
・これが、永光麦秋のヴィジュアルということでいいのかなこの写真だとアップすぎるけど。
・いつもの植田Pの自画自賛は置いといて、三ヶ島刑事のリーゼントのヒントが着メロにあるとのこと。
・3月15日 、本田翼さん、山口紗弥加さんクランクイン
・堤監督が見ているモニターの中には、で◯◯んさんと思われる姿が。これで、公表されていない主要キャストのうち2人が埋まったことになるのか?
日中シーン撮影ギリギリで終了
・その後室内に現場を移し、深夜にロケ終了
・北村さんはSPECの吉川の時と同じように、現場に笑いの渦を起こす演技をしているようだ。
・長めの予告編の作成予定も。問題はいつ、どんな形で公表されるかだ。
エイプリールフールプロジェクトらしいものも企画されているようだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です