【ヤメゴク】予告編第2弾(ネタバレ)(その10)

本日放送のドラマ『美しき罠』のラストで、『ヤメゴク』の予告スポット第2弾が放送された。
今回は、実際のドラマ映像を使った予告だったが、とにかくすごい情報量だった。


 
 
 
 
 
 
♪〜21st Century Schizoid Man〜♪
・「主演 大島優子」のテロップ 優子嬢の下顎w
・「ふざけてはいません。この通り」
・離脱承諾書を取り出す麦秋
・ヤクザの頭。顔は「極」で隠れている。「りだつ…承諾書?」小さいテロップ4月16日(木)よる9時スタート(以下同様)
・麦秋の横顔のアップ。「ヤメゴク〜ヤクザやめていただきます〜」のテロップ。
・イッキに開くヤクザのアジト?の襖。真ん中に麦秋。「勝地涼」のテロップ。
・麦秋の背中からのアングルに変わって「極」の人が正面に。麦秋の下手に座っているひとの名前が思い出せない。「本田翼」のテロップ
・ヤクザが麦秋の腕を取る。「ヤメゴク〜ヤクザやめていただきます〜」のテロップ。
・金属音がして、麦秋が反撃。膝の間に「極」のテロップ
・ヤクザを突き飛ばす麦秋。「名取裕子(特別出演)」のテロップ。
・啖呵を切る麦秋。「遠藤憲一」のテロップ。
・麦秋の顔のアップ。「遠藤憲一」のテロップ。
・岡田浩暉さん「図面まだか」(意味不明)「演出 堤幸彦」のテロップ。
・麦秋「こちらに、一筆頂戴いたします」
・振り返りざま何かを投げる麦秋。「4月16日 ヤメゴク〜ヤクザやめていただきます〜」のテロップ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です