【ヤメゴク】もうすぐキャスト発表?(その4)

すこしずつ、すこしずつ決まっていく感じ。


・2月26日、衣装合わせ。ということは、ようやくメインキャスト陣は揃った、ということになるはず。当然、マル暴×ヤクザということで、強面のキャスト陣になりそうな予感。
・2月28日、ロゴ決定、ということだが、それより、写っている画像の下の方に見えている「マル」の一部が気になる。「①」ではなかろうか。つまりこれは、脚本の表紙。ようやく第1話の脚本が刷り上がったということではなかろうか、などと邪推。
・3月2日、オーディション。ここでヤクザ役の俳優が決まっていくのだろう。
・そして、「今週か来週」出演者の追加発表があるという。3月2日〜3月13日のいずれかということか。「最後の詰め」ということはまだ「詰まっていない」ということでもあり、大丈夫なのか本当に…
やはり、気になるバディ役。巷ではある方だという説が有力で、某プロデューサーがTwitterでフォローしているからとのこと。また公表できないのが、別のドラマの撮影に入っていたから、とのこと。確かにその方、2月25日、つまり衣装合わせの前日に別のドラマのクランクアップを迎えているのである。
個人的には、ビックリするようなバディに期待して、あえてありえなさそうなバディ予想というか、希望をしたのだが、やっぱりマル暴のイメージが出せる役者さんがいい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。