天童荒太氏原作のドラマ『家族狩り』

天童荒太さんのミステリー小説、『家族狩り』が、2014年7月期、TBS金曜ドラマでドラマ化されるとのこと。
プロデュースは、我らが(?)植田博樹プロデューサー。
脚本は、大石静さんと泉澤陽子さん
主演は、松雪泰子さん。
原作は、単行本の「オリジナル版」と、それを書き直した文庫版があるらしい。

で、公式サイトの「みどころ」を何度も繰り返して読んだのだが、何が「みどころ」なんだか全く分からない。
文庫版のほうをもとにドラマ化されるらしいのだが、「らしい」ということしか分からない。
しかし、安心していただきたい。開始する前に、私が面白そうだと感じたドラマは、ことごとくヒットせず、私がどこが面白いのか分からないと感じたドラマは、大ヒットすることが多いので、多分このドラマはヒットする面白いドラマになる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です