【あまちゃん】カットされたナレーション(第76回)

「あまちゃん」台本を読んでいると、カットされたセリフが多いのに気づく。特にアキのセリフが多いような気がするのは気のせいだろうか。
第76回では、GMT合宿所でのミーティングシーンのナレーションが、がっつり削られている。
アキN「リーダーのしおりさんが、若干熱過ぎる人だというのが、だんだん分かって来ました。かつ枝さんタイプでしょうか」
アキN「となると、威勢はいいけど、なに言ってるか分かんない沖縄の喜屋武ちゃんは、弥生さんなのか」
アキN「マイペースなアユミさんは美寿々さん。真奈ちゃんは…安部ちゃんかなあ」
(目を開けて寝ている小野寺ちゃん)
アキN「え、夏ばっぱ!?」
GMTが海女クラブになっているところが楽しい。東京編は故郷編の鏡像なのだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です