『SPEC〜結〜爻ノ篇』に、城旭斎浄海出演?

『SPEC〜結〜漸ノ篇』を見た人は、このタイトルだけで「ネタバレ?」と思うだろう。
見ていない人は、何のこっちゃ?と思うかもしれないが、以下ネタバレ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジシャンの瞳ナナという人のブログに、「劇場版[SPEC]…水芸指導!29日公開」という記事が公開された。
そこには、
「後編の方の演技の中で水芸指導をさせていただきました」
という記載があり、城旭斎浄海役の香椎由宇さんに水芸指導をしたと書かれている。
しかし、浄海は、漸ノ篇で水芸を披露した後、何者かに頭を打ち抜かれて死亡している。
これはもしかして、浄海が『SPEC〜結〜爻ノ篇』に出演するのか?
考えられるのは、
・殺されたように見えるが、実は死んでいなかった
とか、
・実は双子だった
とか、
・野々村係長や当麻葉子と同じDead Man Walking
とか
・爻ノ篇で当麻が召還する死者のSPEC HOLDERのひとり
なんつって。
実際のところは、脚本が一本になっているから、このマジシャンの方に浄海のシーンがどっちに使われるのかちゃんと伝わってなかった、とかなんだろう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です