【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その24)SPEC〜結〜の冒頭シーン?(ネタバレ)

遅くなってしまったが、『オトナファミ』2013年10号に『SPEC』の連載記事、「いただきSPECバカウマ案内リターンズ 第弐回」が掲載されている。
以下ネタバレ。

今回はSPEC『結』本編の写真が3枚。
1枚目は病院で、ベッドに横たわる瀬文とそれを見守る当麻。瀬文の足のギプス、そして右頬の怪我から、『天』で入院中の場面のように見える。その証拠に、瀬文の後ろに書かれた入院日が、『天』で瀬文が入院した人思われる、「2012年9月10日」になっているように見える。
2枚目は香椎由宇さん演じる、城旭斎浄海(JOJO)の写真。ニンテンドー3DS用ソフト『SPEC~干~』のプロモーションムービーでは、城旭斎浄海が「シンプルプラン、発動しました」と言うシーンがあるが…?
3枚目は、ジオラマや餃子プラモが撤去された、がらんとした未詳。
4枚目は、当麻の大学時代の先輩の福田健太郎(KENCHI)が瀬文に銃を突きつけられているシーン。
ところで、先ほどちょっとふれた『SPEC~干~』のプロモーションムービーだが、SPEC『結』の未公開映像が、さりげなく入っていたりする。ちょいだし映像プラスアルファだが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。