【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その9)SPEC〜結〜クランクイン!

2月18日、ついに『SPEC〜結〜』がクランクインした。


色んなものが決まらないまま、映画のクランクインへ。
関西弁を話すキャラの登場。吉川の復活か?SPEC HOLDERだった、では芸がないから、「他人のそら似」とか「双子の弟」なんて設定がいいかな。
結の台本は、漸篇、爻篇(ゼンペン、コウヘン)と取りあえず分けて作ったとのこと。台本の「結」の字の下に「reincarnation」の文字。「輪廻」という意味。やはりそういうストーリーなのか。
・2月18日、クランクイン。ワンカット目から当麻瀬文のドS漫才
連ドラ、『翔』でおなじみだったメロン医者に替わり、バナナ医者いちご医者が登場。
戸田嬢と加瀬氏が、へとへとになって帰って来た1日目
・2月19日、朝からロケ中野
・2月20日、爻篇もロケに入る悲しいシーンの撮影、植田Pはケイゾクの一話を感じさせるとのことだが、お台場であれば当然だ。ケイゾクの一話は、お台場でロケをやり、フ○テレビの建物まで写ったりしたのだ。雅ちゃんこと有村架純嬢、クランクイン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です