【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(放開後その27) 『SPEC 結』キャスト情報、『SPEC 天』BD/DVD情報、『ケイゾク3』?【ケイゾク】

やたら長いタイトルになってしまった。
いろいろと面白い情報が出てきたので、どんどん行きましょう。


・『SPEC 結』の登場人物は「(田中)哲司さん、エンケンさん、北村(一輝)さんと曲者て最高の締め」「目指している(まだ決まった訳ではない)」北村氏と田中氏は死んだから、どういう出方をしてくるのか興味深い。吉川はSPEC HOLDERではなかった模様だから、当麻の能力で召還できないだろうし。「実は、SPEC HOLDERだった」というオチだったらずっこける。そして、エンケンさん。単純に考えると、以前明らかになった里中を殺せと命じた人間だろうか。
・『結」のあとは、戸田嬢も加瀬氏も「筋を通す」人だから、儲かるからやりましょうと言ってもやらないだろうから、事実上、『結』で終わり。『THE LAST MESSAGE』のあとにまた続きをやるどこかの映画とは違うらしい(笑)
・『天』のBD/DVDは、13万セット近く予約が入っているとのこと。
・BDとDVDに50ずつ入る三角巾の切れ端は、どこで予約しても当たる確率は同じで、TBSの「えろらい人」が手入れ封入しているとのこと。13万セットのうち100セットに封入ということは…当選確率0.08%!
SPECは戸田・加瀬のものなのでスピンオフはないとのこと。そして(笑)が付いているが、15年くらいしたら、「ケイゾク3」をやるかもしれない、しかもネタは決まっていると!植田P、TBSを定年退職したらやるという心づもりなのだろうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。