【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その65)インタビュー記事続々と

今週に入って、「SPEC」キャストのインタビュー記事が多すぎて、追いきれなくなりそうだ。
とりあえず紹介だけしておく。(敬称略)
その他、イベント関係、紹介記事は枚挙にいとまがないので涙を飲んでカットする。


戸田×加瀬:MSNエンタメ MovieWalker ORICON STYLEエンタメシネマトゥデイWOWOWオンラインガールズウォーカー。全体的に、当麻と瀬文が連ドラ版と変化している事が強調されている。
浅野ゆう子:シネマトゥデイ…浅野さんが堤監督に頼み込んで出してもらった事、浅野さんの10代の頃の歌が使われていることなど。
堤幸彦監督:ZAKZAK…「SPEC」の記述は半分ほど。
福田沙紀:楽天市場…台本を読んで意味不明だったという、衝撃の告白。
竜雷太:シネマトゥデイ…「ケイゾク」にも「柴田&真山コンビの方が大人なイメージかな。扱う事件も新宿の街で起こる不思議な話で、あくまでも事件に取り組む純朴な刑事が主役だった。手作りミステリーという感じがして、それが好きだったんだ」と触れつつ、SPECはSF的で世界観がだいぶ変わった、扱うテーマも世界をいかに救うかという大きなものになったと語り、「若さこそが、誰しもが等しく持っている現実のスペック」と。
神木隆之介×伊藤淳史:MovieWalker。二人とも、CGを使うシーンに苦労した模様。
真野恵里菜:アメーバニュースでのブログ記事紹介。ブログで「悟ります」を流行らせて、と語っている真野嬢。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。