【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その60)各種イベント

公開に向けて、各種イベントは盛り沢山だ。関連商品のチェックも山場のようだ


・3月24日、戸田恵梨香嬢、加瀬亮氏、竜雷太氏が「王様のブランチ」に出演。
パンフ、角川のブースターブックのチェック完了
「シネマトゥデイの記事、SPEC、「映画化とかぜってーしねーからな」はフリです!プロデューサーが明かす結末!?」。植田Pは、「『映画化とかぜってーしねーからな』というのはフリで、自分の中では、もうやろうと思って勝手に準備をしていました」という。
SPEC翔の放送時間に限って、テレビのデータ通信でツイッターのタイムラインが見られるようにしたとのこと。
札幌ファンミーティングは、定員100人のところ、会場内に500人、会場外をあわせると1000人が集まったという。イベントのレポートによると、「当初ドラマは視聴率が振るわず出演者と共に『視聴率低迷パーティー』を開いたほどだったが、後半から少しずつ人気を獲得できたことが映画化にもつながった」といった裏話があった。
・餃子ワゴンは、名古屋駅での営業。まとめ買いする人も多く大盛況のため、初日は終了時間前に完売2日目は1人1パックに限定販売
・餃子ワゴン、大阪に続いて、博多に4月7日、8日と出店するとの事。ちょうど映画公開と同時だ。このあとはるばる札幌まで行くようだ。大変だ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。