【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その52)再放送情報、オンラインゲーム等

間が空いてしまった。しかも情報も古すぎで、申し訳ない。


・2月25日の時点で、HBC、ATV、IBC、TBC、TUF、TUY、TUT、MRO、CBC、MBS、RSK、RCC、TYS、ITV、KUTV、RKB、RKK、RBC、ABS、FBCでの3月からの再放送が決定している、というが、略称がHBCとMBSとCBCくらいしか分からない。ニコニコ動画の家族八景の宣伝番組「七瀬の夜語り」で、木南晴夏嬢が毎回放送局を棒読み(笑)していたが…って関係ないか。
翔のオンエアー版は、DVD版、ブルーレイ版に比べて約三十分短いものの、オンエアー版しかない映像もあるかも、とのこと。ちなみに「ケイゾク/特別篇」では、オンエア版にだけ「ケイゾク/映画」の冒頭部が挿入されていた。
モバゲーでSPECが『SPEC(スペック)~カードコレクション』として登場こんな画面。私はやるつもりはないが。
・SPECの番宣スポットは『金』を使っている『らしい』。これからテレビで流れるのだろうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です