【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その46)プラスアクトミニ、facebook、試写会など

ここに来て、急に『SPEC〜翔〜』のほうの情報が増えて来た。


・1月31日、雑誌『プラスアクトミニ』にSPEC特集が大きく組まれる。『翔』のニューキャラと演じる俳優の紹介や、連ドラの某キャラの再登場、そして『翔』を動かすキャラクターや勢力たち。戸田さんと加瀬さんのインタビュー&写真は、俳優ファンには垂涎モノだろう。中身は買う楽しみをそいでしまうので触れない。
堤監督が突然完成していたはずの翔を再編集すると言い出す。というか、いつ完成していたんだ、『翔』。
・SPECの漫画の画家の了春刀氏は、翔に関わる部分の作画
イベントや試写会も計画中。馬鹿馬鹿しいものもやるかも?
ナビスペシャル番組も放送
2月1日の夕方から関係者の試写、週末からプレス試写が行われる。一般向けの試写は角川書店の雑誌ならびにTBS、HBC、CBC、MBS、RKBでの告知で、3月から4月にかけてやるという。個人的には一番忙しくて行けない時期。ちなみに零号試写、盛り上がった人8割、ポカーンとした人2割だったという。
・東京地方では、『オトナの!』という深夜番組に2月15日、22日と戸田恵梨香嬢と神木隆之介氏が出演する
・TBSテレビのfacebookページができた。そこで何と『SPEC〜翔〜』の予告動画が公開されている。ここでも出演者やストーリーのネタバレが出ている。こちらの内容は誰でも見られるものなのでふれる。
 ○主要ゲスト でんでん、北村一輝、谷村美月
 ○でんでん氏(ヅラ姿w)と北村氏は未詳の新メンバー、市柳(いちやなぎ)と吉川(きっかわ)。
 ○「私たちが捕まえたスペックホルダーはどこにつれてかれてるんですか」という当麻のセリフから、連ドラのスペックホルダーの再登場が予想され、ポーズをとるサトリが出演している。
 ○瀬文の「あの日(1年前)、お前は何をした」というセリフ。
 ○瞬間移動して逃げる犯人(ブブゼラリーマンズの再登場か?)
 ○「スペックっつうのはやっぱり開けちゃいけないパンドラの箱なんすよ」という珍しく気弱な当麻のセリフ
 ○指名手配犯のポスターは健在。顔にモザイクが掛かっているが、「裏番に注意 警戒強化区域 六本木、虎ノ門、おっと、渋谷も!」
 ○14秒付近で元アイドルグループの某女優が写る。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。