【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その35)翔・天DVD/Blu-Ray情報

今日は、『SPEC公式解体新書』によると、SPECの当麻紗綾さんの誕生日だそうだ。おめでとうございます。
そんなことより、DVD/Blu-ray版についても情報が出て来た。


・20日発売のオトナファミのSPEC連載は1ページで、にのまえに関するネタ(ただし新情報はなし)らしい@ysyk3ALV氏からの情報)。
・22日、SPEC 翔、天のDVD特典の打ち合わせ。やはり翔のDVD/Blu-ray版は放送版と違う特別版とのことだ。天は、「めちゃめちゃおバカな特典映像コント」とのこと。結(仮)についても含みが。
・TVシリーズではキングレコードから販売されていたが、翔からのDVD/Blu-rayの販売元は変わるそうだ。
SPECの(そしてケイゾクの)BOXは凝った作りになっているから、再生産は難しいのではとの植田Pの見通し。SPECには可能性を持たせながらも、「ケイゾクはこのまま終わりかもしれんね」と、寂しい言葉。
・ちなみに、ケイゾクのBlu-rayは出ない

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です