【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その32)チラシの表(ネタバレ)

もう、劇場版「SPEC/天」のチラシを手に取った方はお気づきの方も多いでしょうが…自分も気づかなかったのが正直なところ。でも、記事のネタにしてしまう(笑)

チラシの表の一番左上の写真。当麻が左手で頭をなでているのは、どこかで見たようなドレッドヘア、そして黒ぶち眼鏡……冷泉俊明!
第8話【辛の回】に登場しただるまでは×印がつけられていて、第10話【癸の回】ではエンドロールで死んだ人間を示すと思われる赤い文字になっていた。これらの文字の人物でも「翔」か「天」に登場するのか!そうなると、チラシの表の一番右上の写真の、TVシリーズでは第6話で姿を消したあの方も、登場の可能性があるということか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です